VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



Highlanders ファンミと Outlander ロケ地巡り UK旅行その3

8月27日(土) No.1

まともな食事が出来るのは朝だけなので、
ビッフェスタイルの朝食を出来るだけたくさん食べました。
イベントの進行やスケジュールなどの指示は、
その都度Twitterで来るので、スマホは必需品です。
何はともあれ、立ちっぱなしが多く、
朝から晩まで待たされる1日の始まりです。

サムのスケジュールの関係で、色々変更があったのですが
相棒がしっかりしているので、
私はボーとしていても彼女についていけばOK!!
ボランティアのスタッフが、色々説明や指示を出すのだけど、
結構 訛っている英語で聞き取れない。
ま、きれいな英語でも分からないんだけどね(^^;)
outlander-preview.jpg

フォトセッションは、登録した各組み合わせのゲストにより、
列を作り順番に撮影です。
まずはグループフォトの列に並んで、
サムはじめゲスト皆さんを生で見ることに!!
もう興奮MAX。

長い列の並びの終わりの方に並んだので、
他の人がゲストと写真を撮っているのをゆっくり見れました。
待っている間、コラム役のゲイリー・ルイスさん、
写真撮影の合間に我々を見て、なんと手を振るのです!!
なのでうれしくなって、二人で手を振り替えしました(^_^)v
(他の人に手を振ってたのだろうって? 
 イエ、我々にです!!目と目が合ったもん。)

自分の番が回ってきて、緊張しまくり。
”Hi~”とゲストに声をかけ皆さんの真ん中に立って、ハイチーズ!!
写真を撮りおわったらゲイリーさんがわざわざ握手してくれて、
超うれしいたらありゃしない。
舞い上がっていて、みんなの顔覚えていない・・・
 私の顔は人様に見せるような被写体で無いため
 モザイクをかけてます(^_^;)
20161009 20160827s-_D0A7508-1

その後はサムとダンカンさんとの写真撮り。
これには私、遅れまくって、みんな撮り終わってから
休憩に入っている二人なのに、写真を撮ってくれました。
そんなドジをやった私のなので、この場は”Sorry”と言いながら、
そそくさ退散しました(^_^;)
20161009 20160827s_D0A7698-1

そしてサムだけとの写真撮影。
たくさんの人の列で、ここでも後ろの方に並んで
ゆっくり写真撮影のサムを観察しました。
目の保養!!
私の番になり、おもいっきりハグしちゃいました~(超~幸せ~~)
近くで見るサムの顔は、ちっちゃくて彫刻のような美しい整った顔でした。
肌もきれいで背が高くスリムな正真正銘のイケメンですよ!!
もう夢心地で感触もサムの顔の詳細も覚えてない私。 
私と写真を撮った後、サムが私にわざわざ何度も日本語で
”ありがとう”と言ってくれてうれしい~~~
(日本人がはるばる海外までファンミに来たのは、初めてなのかしら???
 だからお礼を言ってくれたのかも(^_^)v)
もちろん私は舞い上がってますからそれに対して
”Thank you”しか言えなかった・・・
20161009 20160827s-IMG_3364-0

だけどサムも大変よね、500人くらいのファンと写真を撮るんだから。
笑顔を絶やさずに、誰とでもハグしてあげたり
要望に応えたポーズをしたりで、人気商売も楽じゃ無いね。

昼食は持参したカップラーメンと昨日買ったフルーツとサラダ。
サラダ・・・ゴボウを切るみたいに太い野菜の切り方で、まずい。
相棒と午前中の興奮を分け合いながら、幸せいっぱいの我々でした。

午後はスティーブン・クリーのQ&Aの会場に。
スコットランドのキルマーノック出身。
ミュージカルにも出演していたみたいです。
スティーブンは陽気なスコットランド人で
早口で訛りが結構出ているので、
Q&Aは英語の分からない私には余計分かりませんでした(^^;)



August 27 2016 Highlanders Steven cree-s

Twitterにこのスライドを投稿したら、
スティーブンから”いいね”をもらいました。
なんて、いい人なんだろう~~~~

各ゲストと撮った写真は、しばらくしてプリントされるので
取りに行きました。
ここの写真に書いてあるサインは、全て本人に
サイン会でサインしてもらった物です。

8/27は盛りだくさんので、分けてブログを書きます。
続きは次のブログへ~


にほんブログ村


海外ドラマ ブログランキングへ


Comment

NoTitle 

うわあ~
興奮がこちらまで伝わってきます。
英國まで行ったかいがありましたね。
  • posted by ももちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/11 19:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビックリポン!
目を何度も擦ってしまいました(笑)
とうとう念願のサム様にお会いすることができましたね~
しかもなんと!なんと!抱擁までヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
VEGAさんの一途な思いが叶いましたね
おめでとうございます☆(*^o^)乂(^-^*)☆
VEGAさん、お綺麗な方ですね^^
そしてお若くってビックリポンです☆
  • posted by くうたらねるこ 
  • URL 
  • 2016.10/12 02:15分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ももちゃんさんへ

もうもう、雲の上を歩いている感じで
現実感無し。
もっと雰囲気を味わいたかったけど
気持ちが浮かれていて,実感がわかなかったわ(^^;)

日本だと、味わえない近さですよね!!
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.10/12 10:33分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

くうたらねこさんへ

ビックリでしょ!!
日本だと出来ないけど、海外だとハグは普通に出来てしまう
雰囲気だし、してしまう自分にも『へへへ』です(^_^)v

念願のサムに会って幸せ~、
今はサムロスです・・・

モザイクなのでよく見えなくて若く見えるかも(爆笑)

  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.10/12 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
