VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blood Ties の ヘンリー=Kyle Schmid が大好き~

こちらに、旧ブログの内容を移します!!

昨年、ケーブルTV契約をアナログからデジタルにして
サイファイチャンネルも見れるようになりました。
春は昔シーズン1と2しか見ていなかった
”Quantum Leap(邦題:タイムマシーンにお願い)”を
夢中になって見ていて、その頃たぶん放映していた、Blood Tiesは
時々斜め見していた程度だったけど、又8月に入り再放送。
今度は始めから見だしたら、(その頃若干23歳前後の)カイルシュミッツ
演じるバンパイヤ ヘンリー・フィッツロイに超注目(爆笑)
いや~~美し&セクシー&かわいい!!
昔の眠狂四郎を演じていた田村正和さんもそんな妖艶な感じを
思い出しましたね(^_-)

これから、まだ22話まで、楽しんで見たいと思います(^_^)



v



スポンサーサイト

Comment

旧投稿文、移します~ No1 

遊びに来ました♪arareさん、こんばんは♪
うちのブログに足を運んで下さって、いつもありがとうございます。

ふふふ!
ヘンリーのセクシーな表情いっぱい集めましたね(*≧∀≦)
殺されそうになるヘンリーの驚く顔もまたセクシー♪

初めてヴィッキーとヘンリーが顔をあわすシーンは
いまだにゾクゾクします。

「タイムマシーンにお願い」、昔WOWOWで観て続きが観たいってずっと思っていたのにベルト放送に恐れをなして、結局まだ観てないんです。このドラマで好きになったスコット・バクラが「エンタープライズ」の艦長になって観たけれど、シーズン1でリタイアしてしまいました…。

これからも、ヘンリー&Kyle♪や他のドラマのことでも、宜しくお願いします(o^―^o)

   by ぽっこ 2009/08/23 (Sun) 21:03:47

*************************

ぼっこさん、いつもありがとう~ぼっこさんのブログを発見して、私はすごくうれしかたったです。
こちらこそ、ありがとうです。

ヘンリーにうっとりしている間は、幸せですよね~

「タイムマシーンにお願い」もシーズン4~5は、いまいちの内容で、楽しかったシーズン1・2が
一番でした。
私もこのシリーズでスコットバクラを好きになり
「エンタープライズ」の艦長になるんで、すごくうれしかったけど・・・盛り上がらない内容でしたね(^_^;)

もともと私はトレッキーでカーク艦長・スポック副館長の
「スタートレック」からシリーズの大ファンでした。
でも一番好きなシリーズは2番目のシリーズの「TNG」です。
データのキャラ、好きでした(笑)

こちらこそ、ヘンリー&Kyle、ミディアムもCSIシリーズもその他いろいろなドラマの話題、楽しみにしています。
よろしくお願いします
  • posted by arare 
  • URL 
  • 2009.08/27 10:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

不精者で更新をなかなかしませんが(笑)

by arare 2009/08/24 (Mon) 07:49:29 こちらこそ♪猫ちゃんにいっぱい愛を注いでいらっしゃるHPですね(o^―^o)
うちも猫を飼いたかったけれど諸事情で主人の反対にあっちゃってうぅ~。

arareさんはトレッキーでしたか♪
以前、HPのほうでトレッキーな方と出会って、少しお勉強させていただきましたが、いまだにシリーズが多くて悩むところも。
そうそう、映画版のは先日観てきました♪
私のスタートレックのイメージは艦長というとピカート艦長です。

それから、あちらの件、ありがとうございます。
私のほうからもお願いします。
ブログのほうもいいですか?
私のHPもほとんど更新してませんが(;^ω^)


by ぽっこ 2009/08/25 (Tue) 11:15:43 さっそく~~~ぼっこさん、我が家の主人もはじめ猫、好きでなかったの・・・
でも一緒に生活しているうちに、フフフ、大好きになりました(笑)

スタートレックの関連シリーズはヴォイジャーとかDS9とか有りますね。
エンタープライス号の艦長は、ぼっこさんの言うとおり
私が一番好きなのは、ピカード艦長です(笑)

LINKは、私のHPとこちらのブログでしました!!
こちらのLINKの件、ありがとうございます~~~
(すごく更新しなくて、申し訳ないですが (m^ェ^m)エヘヘ)


by arare 2009/08/26 (Wed) 17:59:51 どうもありがとうございました。私のほうもHPとブログそれぞれリンクできました♪
コメントなどリクエストあったら教えてくださいね。
私は褒められちゃってましたが
ほんとは恐いんですよ、特に主人には(爆)

主人、猫も大丈夫なのですが
今いる犬がたぶん駄目です。
先日、猫ちゃんが寄ってきて、珍しくうちの犬が
近寄ったら、スリスリしながら
いきなり猫ちゃんパーンチ!
これにはビックリで犬もあたふた逃げちゃう始末。
動画で見せたいくらいの見事なものでした。
主人も私も大爆笑ものの笑い話です。

これからも是非仲良くして下さいね♪

    by ぽっこ 2009/08/26 (Wed) 20:23:31

*************************

本当にThank You!!ぽっこさん、HPも有ったんですよね(笑)
今、あわててLINKしました!!
それと、私のブログとHPの方のLINKを分けてLINKしていただいてありがとう~~~
何となくブログの方はメンタルで内なるものってとこもあるので
関連づけができるだけない方が、助かります(笑)

猫ちゃんの方が、ワンちゃん苦手が多いですよね(^^;)
うちの猫のリューはワンちゃん平気!!
大きいワンちゃんの足の下、通って歩いて行っちゃう(笑)
ワンちゃんと一緒にどうしても飼うなら、子猫の時からだと大丈夫ですよ(^_^)v

こちらの方こそ、ご訪問していただき感激!!
これからも仲良く、よろしくお願いしま~す。

Kyleが日本に来るときは、一緒に迎えに行きたいですね(いつの話だろ???希望的観測)
  • posted by arare 
  • URL 
  • 2009.08/27 10:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。