VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



オーストラリアへの旅 その6 コフス2日目哲子さん宅訪問編

ドリゴ国立公園を後に、一路哲子さん宅へ(*^_^*)

途中、エミュー発見!! まだ子供。
写真を撮ろうと、車を停めて降りたら
こちらに駆け寄ってきます(^-^)
s20150611-IMG_0572.jpg

 あまり近づきすぎてくれてフレームアウト(^^;)
s20150611-IMG_0574.jpg

 お顔のUP。つぶらな瞳です(^o^)
s20150611-IMG_0578.jpg

 なんとかフェンスの外に出ようと座ったり立ったり。
s20150611-IMG_0582.jpg

こちらは、かわいいエミューの動画です。


帰り道途中の昔、バターファクトリーだったところを改造して
皮の工房やアクセサリーなどの工房などがありました。
ここで、お土産のお財布をGET!!

元バターファクトリ。現在は工房&カフェ 
s20150611-IMG_0586.jpg

哲子さん宅に行く前にスーパーで買い物。
私ここでもお土産のチョコをGET。

哲子さん宅、小学校の近くの閑静なレンタル住宅。
ここに住み付いているポッサムがいます(^_-)
時々、現れるみたいです。
以前住んでいた人が、餌付けをしていたらしく
とても人慣れしてます。
哲子さんは『野生なので私は、餌付けはしないようにしている』
と言ってました。自然は自然のままが良いという考え方ですね(^_^)v

居間にいると、天井で走り回っている音が聞こえました。
ポッサム登場です!!
今日は、私に見せてくれるために、
ピーターが、特別にクラッカーを天井から顔を出した
ポッサムにあげてくれたので、じっくり観察(*^_^*)

ベランダの軒下に現れたポッサム
s20150611-IMG_0605.jpg

おしりとシッポ!!
s20150611-IMG_0610.jpg

”もっとちょうだい!!”
s20150611-IMG_0613.jpg

”無断で写真撮らないで。パパラッチィィィ”
s20150611-IMG_0617.jpg

さ~夕食が出来ました。
オーストラリアの標準的な家庭料理の
ラムとお野菜のオーブン焼きです。
グレービーソースをかけて食べました。
おいしかったですよ!! 
お肉も軟らかでお野菜も甘かったです。
ラム肉の切り分けはピーターの役目
s20150611-IMG_0618.jpg

デザートはカスタードアプルというフルーツです。
s20150611-IMG_0626.jpg

味は、癖のないチーズをフルーツにした感じ。
ドリアンに近いかも。
ごちそうさまでした~~~

最後に人慣れしているポッサムの写真で
コフスハーバー2日目は、終了。
s20150611-IMG_0624.jpg

まだまだ続きます~~

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ペルシャ猫 ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
