VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



オーストラリアへの旅 その⑩ シドニー2日目centennial park編

フリーマーケット見学の後、centennial parkまで、
ウォーキングo(^-^)o。

公園の中は、車も自転車も、ジョギング(?)の人も
一方通行になっています。
公園の案内板を見て、馬に乗れるところを探す。
s20150613s-IMG_0685.jpg

Centennial Parklands Equestrian Centreは
公園の出入り口の外にあるのは
知ってましたが、それらしい案内があるかと
思ったのですが、案内板には無し(^^;)
取りあえず公園の中を適当に
歩いていきました。
s20150613s-IMG_0686.jpg

公園にいた鳥
s20150613s-IMG_0687.jpg
s20150613s-IMG_0700.jpg

ポニーに子供を乗せるところが有ります。
そこのおじさんに乗馬センターのことを聞くと
”公園にはないよ。公園の外だよ”と。
それ分かっていますよ・・・
s20150613s-IMG_0689.jpg

予約した乗馬のお客さんが目の前を
通り過ぎていきます。
これから公園内の散歩ですね~いいなぁ~
s20150613s-IMG_0690.jpg

やっと別の出入り口に、乗馬センターを発見。
ロバートソンロード&クックロードとラングロード
の交差点にあります。
s20150613s-IMG_0691.jpg

週末は予約しないとダメなのは、
わかってましたが、馬だけでも見たかったので
がんばって見学に行きました。
s20150613s-IMG_0694.jpg

受付で聞いたら、ヤッパリ3週間待ちだと
言っていたと思います(^_^;)。
でも雰囲気だけでも味わいたかったので、
ま…たどり着けて良かったです。
ここでは、ブリティッシュスタイルの乗馬の
レッスンもしてくれるそうです。
きっとこの人は、レッスンしてもらうのね(うらやまし~~)
s20150613s-IMG_0697.jpg

帰りも歩き。
パディントンフリーマーケットまで戻ってきたら
歩道に占い師の”お店”もたくさん出てました。
s20150613s-IMG_0703.jpg

パディントンフリーマーケットの横にある
Crate Bar & Pizzaでthe boss $13を、
夕飯用にテイクアウト(Take away)。
 お店の中
s20150613s-IMG_0704.jpg
 どこかのお店の前で、飼い主を待っているワンちゃん
s20150613s-IMG_0706.jpg
 猫専門の獣医さんの看板
s20150613s-IMG_0707.jpg

やっとシドニータワーを発見。
こっちの方向で、大丈夫そう!!
s20150613s-IMG_0708.jpg
 目的地がだんだん近づいてくる!!
s20150613s-IMG_0709.jpg

さすがに歩き疲れて、George stにでてからは、
運良くすぐに無料バスが来たので、乗りました。

私がユニクロの袋を持っていたので
1人の女性が『日本人ですか?』と
話しかけてきました(笑)
その女性と、ちょっと楽しく会話!!

バスのドライバーにWynyardで教えてくれるよう
頼んでおいたので乗り過ごすことなく、降りられ
無事ホテルに帰ってこれました(^_^)v

買ってきたThe BOSSの写真です!!
s20150613s-IMG_0712.jpg
昨日の残りの大きいイチゴも!!
s20150613s-IMG_0714.jpg

この夕食のパン(バンズ)、美味しかったし
中身はコンビーフ。これも美味しかったです~
お薦めかも(^_^)v

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ペルシャ猫 ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
