VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



マイケルジャクソン映画”This is it”

今日マイケルの最後のコンサートのリハーサルとなった
歌とダンスのすばらしい情熱あふれる映画、見てきました・・・

はじめの方は、元気なリハーサルを生き生きとしているマイケルを観ると
涙ぐんでしまいました。
こんなに元気にエネルギッシュにクリエイティブなステージを作り上げようと
しているマイケルを観ると、きっとマイケルもこの世に思い残して逝ってしまったのだろうと
思います。
このすばらしいステージのコンサートを観たかったです・・・残念です・・・

確かにマイケルのコンサートは、お金がかかるというのがわかります。
"観客に未知の世界を魅せてあげたい”と言っているマイケルのプロとしての
入れ込み、もっと良いものを作っていこうとするすばらしいクリエイティブな才能
ヒシヒシと感じました。
シーンとシーンとの間(静寂)、明暗の使い方、すばらしいダンスのキレの良さ
効果的にどうすればいいかを常に考え、彼の絶妙な指示も加わり
ステージは完成していく・・・
世界中から選抜された超一流のダンサーが、天才ダンサーのマイケルとぴったり
息を合わせたすばらしさが花を添える。
この天才を失ったのは、あまりに大きいです・・・

これからも、マイケルの音楽とダンスは不滅です!! 
感動を、ありがとう~




Comment

こんにちは☆ 

arareさん、おじゃましますぅ~☆
リンクを張っていただきありがとうございます!
相互リンクとして私もリンクさせていただきました♪

This is itはもう一度映画館の大画面で観たい感じです。
でももう行く時間がないので残念です。
といっても私の家って映画館の前なんですよ。(^^;)
歩いて1分って感じです。
でもそれでも最近はわざわざ映画館に行くまでって映画がなかったのですが、
今年は年末にかけてこの映画を皮切りに行きたい映画が一杯です!

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by Hikaru★彡 
  • URL 
  • 2009.11/07 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

Hikaruさん、いらっしゃ~い!!
Torontoの有名なHP&ブログの主に、おいで頂き
光栄ですよ~~~
それに、つたない私のこのブログまでLINKしていただいて
ぎゃ~~~ すごく うれしい&恐縮です!(^^)!

私も、もう一回”This is it”を、大画面で観たい気分です。

映画館がおうちの目の前なんって、すごいですね(@_@)

映画も年末にかけ、何を観に行くか私も楽しみにしています。

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by arare 
  • URL 
  • 2009.11/08 12:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
