VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



8月初めの農工大での市民乗馬大会

毎年1回、府中市では、府中市民体育大会が
各会場で行われます。
府中市は東京競馬場の乗馬センターがあるので
そこで、毎年この体育大会の1種目として
乗馬大会が開催されます。

しかし今年は乗馬センターが改築のため
農工大での開催となりました。

20年くらい前に(^^;)この市民乗馬大会に
出たことがあります。
部班の早足班と駈け足班、馬場馬術、低障害競走が
あります。
全部に出たことがあると思います(たぶん???)
賞状も何度かもらいました。
しかし20年間に、馬に乗ったのは、
忘れた頃に乗ると言う程度で、
やっぱり、続けて乗っていないと、脚力や
体が付いていきませんね(^_^;)(-_-;)(=_=)

1日目は、大会に出いて良いかのチェックを兼ねた
練習で農工大で大会前日に行われました。
やっぱ、全然うまく乗れない~~~
s20150801-IMG_0988.jpg

大会当日の農工大の馬屋。
馬屋はすてきなログハウス風で、何年か前に建て直して
各馬房には、きれいでお庭付き。
s20150802-IMG_1006.jpg

農工大の広い馬場。
いいなぁ~こんなところで乗馬の練習を
しているんですね~
s20150802-IMG_1007.jpg

頭の良い方、動物・植物など大好きな方
ここの大学に入れば、乗馬できますよ!!

やっぱり何でも続けないとダメです。
結果は散々m(_ _)m(?_?)(>_<)
涼しくなったら、がんばって乗馬の練習に
行きたいなぁ~と、頭では思っています???

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ペルシャ猫 ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
