VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



朝のミルクタイム

この頃、エスプレッソマシーンでコーヒー入れるときに
牛乳を使うのを知っていて、冷蔵庫の前で
ルナとレオは、牛乳を少し温めたミルクを
もらうのを待っています。

ウチの子達は、牛乳でお腹が緩くはならない
というか、そんなにたくさんはあげないので
ウンチはいつも正常です!!

レオがミルクのお皿に近くても
レオを押しのけて、ルナが先にミルクを飲みます。
レディーファーストですね!!
s00160108-IMG_1174.jpg

ルナが飲む間、私の顔を伺っては
『ボクも飲みたい・・・』 と顔で訴えます。

やっとルナが飲み終わり
レオの番です。
s20160108-IMG_1175.jpg

s20160108-IMG_1176.jpg

本当にミルクが好きな、猫達です。
ちなみにこの少し暖めたミルクは
メグも時々飲みます。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ペルシャ猫 ブログランキングへ

Comment

NoTitle 

ネコちゃんがミルクを美味しそうに飲む姿を見るのが好きなんです
かつての子達も大好きだったのでたまに少しだけ与えていましたけど
今のくうは全く見向きもしないんですよ(^_^;)
それぞれ違うんですね

レオくんとルナちゃん可愛いー♡まっくろくろすけ~♪
エプロンとかの汚れが目立たなくって羨ましいです(笑)

あとレオくんの検査結果が何でもなくて良かったですね(#^.^#)

  • posted by くうたらねるこ 
  • URL 
  • 2016.01/20 23:58分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

くうたらねるこさんへ

ミルクは飲む時期と飲まない時期とがあって
猫って、気まぐれですよ(笑)

ウチの子達は黒いので、汚れが目立たなくて
楽です(^_^)v
くうちゃんは、エプロンが白いのでお手入れ大変ですよね(^_^;)

レオは、3月に定期検診に行きます~
ありがとうございます。
早期発見が、猫でも大切ですからね!!
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.01/21 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

まっくろなお顔に白いミルクがかわいすぎる(*^_^*)     kimiさんに連絡をとっていただき、ありがとうございました。
残念ながら、二日間とも仕事が入っておりまして、行けないのです。
ぜひまた機会があればvegaさんにもkimiさんにも ねこちゃんにもお会いしたいので、誘ってくださいね。
  • posted by くまひめ 
  • URL 
  • 2016.01/23 22:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

くまひめさんへ

お会いできなくて残念ですが、又機会があればお会いしましょう~
お仕事、がんばってくださいね!!
31日の月ちゃんのショー結果、どうなるかなぁ???
うちのレオの娘でもあるので、気になります(*^_^*)
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.01/24 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
