VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



月ちゃんのキャットショーへ~

ウチのレオと、ARACHIキャッテリーのニケちゃんの子供の
月ちゃんが、先日初めてのキャットショーに出ました~
初めてで最後ですが(笑) とりあえずチャンピョンをもらいに行きましよ。

スペシャリティーのリングで10位のリボンをもらったのは
儲けものでしたね(笑)
20160221-IMG_1371.jpg

 グルーミング中の月ちゃん。ご機嫌良くないです(笑)
20160221-IMG_1374.jpg

20160221-IMG_1373.jpg

別のリンクでの控えケージの中では、小さくなってます~
20160221-IMG_1376.jpg

ジャッジさんに審査に台へつれて行かれます(^^;)
20160221-IMG_1377.jpg

ご機嫌は斜めのようですね(^_^;)
20160221-IMG_1382.jpg

午後3時30分頃には、月ちゃんは審査もファイナルも終わって
ARACHIさんと静かな自宅へ帰っていきました~
これで、ARACHIさんも月ちゃんもホッとしているでしょう!!

月ちゃんのかわいい写真が撮れなくて、残念でした・・・

私は、先週はなんかのアレルギーで、全身発疹が出来、
このキャットショーの後の次の日の夜には
風邪を引いて2日間寝込みました(-_-;)
さんざんな2月でした!!

にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村


ヒマラヤン ブログランキングへ

Comment

No title 

VEGAさん、こんにちは。 体調崩してらしたのですね。 季節の変わり目ってなにかと出ますよね(^_^;) うちの家族もインフルかかったり、だらだら風邪ひいたり、私なんか、なぜか身に覚えのないムチウチ症になってしまいましたよ。もう回復しつつありますが・・・。 

月ちゃんのごきげんナナメは笑っちゃうくらいわかりやすいですね(^_^;)  表情豊かってことなのでしょうね。 でも、かわいかったですね!

またいずれお会いして猫談義、お芝居談義など楽しみたいです。

では、おからだおだいじにしてくださいませ。
  • posted by くまひめ 
  • URL 
  • 2016.02/27 11:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

くまひめさんへ

まあなぜだか”ムチウチ症”とは、お気の毒ですね(?_?)
お互い体を大切にしましょうね(笑)

月ちゃん、かわいかったですよね!!(手前味噌ですね)
たくさんの猫ちゃん見ても、やっぱり長毛種の
ペルシャ系が、大好きだな!!

お会いできるのを楽しみにしています~
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.02/27 16:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
