VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries

スポンサーサイト


Entertainment Weekly 受け取りました~

LAの知り合いに頼んで送ってもらったEntertainment Weekly
(OUTLANDER Caitriona Balfe Sam Heughan ENTERTAINMENT WEEKLY MARCH 2016)
遂に、今日受け取りました!!
Outlander-Sam-Heughan-01.jpg

outlander-ew-cover-01.jpg

しかし、アメリカの雑誌の紙に質の悪さ、
写真の画質も悪し・・・・・・
WEBで手に入れた写真の方が、よっぽどきれいです(^^;)
そして雑誌に無い写真がWEB上では、紹介されてます。
 これ雑誌に載って無い
Outlander-Caitriona-Balfe-and-Sam-Heughan-03.jpg

 これも無し
Outlander-Caitriona-Balfe-and-Sam-Heughan-04.jpg

 これだって無いよ!!
outlander20160226-13.jpg

Outlander-Caitriona-Balfe-and-Sam-Heughan-02.jpg

outlander20160226-14.jpg

この美男美女の写真を覧て、目の保養をしてください!!
スコットランド男子、ブラボ~~(*^_^*)

この写真の撮影風景も、ここに載せてきます(^_^)v


とりあえず、EW、手に入れた~~~


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

VEGAさん
とっても楽しそうですね(笑)
ベッドから転げ落ちないでくださいませね(笑)
スコットランドの俳優さんですか?
こんなに素敵な方を存じ上げずに失礼いたしました(≧∇≦)
確か福山雅治さんもお好きでしたね^^

スコットランドではないですけど
NHKのイギリスのTVドラマ「ダウントンアビー」にハマっているんです
後少しで終わりそうなの
終わってしまったら
何を夢見たら良いの?そんな感じております(笑)

こちらのビューティな方とVEGAさんが実際にお会いする事ができますように・・・・心から祈っています(笑)





  • posted by くうたらねるこ 
  • URL 
  • 2016.03/10 00:35分 
  • [Edit]

Re: No title 

くうたらねるこさんへ

今は、わからない英語のこの雑誌を見ながら
幸せな気分に浸ってます(爆笑)

またAXNで再放送始まった”アウトランダー”です、
ソニーピクチャーでのストーリーの紹介文を載せますね。

『看護師のクレア(カトリーナ・バルフ)は夫と
スコットランドのハイランド地方で休暇を過ごしていたが、
途中に訪れたストーンサークルで、
一人200年前にタイムスリップしてしまう!

辿り着いた先は、スコットランドとイングランドの緊張が高まる1743年。
密偵の疑いをかけられたクレアは、医療の知識を駆使して信頼を得ながら未
来に戻る方法を模索していたが、困難な時代を生き抜くために
スコットランドの戦士ジェイミー(サム・ヒューアン)と結婚することに。
現代と過去の愛と運命に翻弄されながら、
激動の時代を懸命に生き抜くクレアの物語。』

となってます。

是非機会があるならAXN視聴できるなら夜遅いので録画するか
DVDで、見てください(^_^)v
1話だけ、ソニーピクチャーのHPで無料で覧れますよ!!

  > 確か福山雅治さんもお好きでしたね^^
アハハ、今はサム君の方に夢中です(すごい彼は、年下だけど・・・・)

「ダウントンアビー」は、2,3話覧たのですが
良い作品だと思います。

  > 何を夢見たら良いの?そんな感じております(笑)
わかります、その気持ちm(_ _)m


  > こちらのビューティな方とVEGAさんが
   実際にお会いする事ができますように・・・・
   心から祈っています(笑)

私も、会えることを願いたいです・・・(^_^;)

  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.03/10 11:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
