VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



アウトランダー・ジェイミー役サム・ヒューアン、遂に来日決定!!

昨夜は、AXNの『サムヒューアン来日』のお知らせで
SNSで飛び交う、狂喜乱舞のコメントで、超忙しかったです!!
うれしくて、ドキドキして、最高のニュースでした。

outlanser-s2top.jpg

000-ew-outlander-season-2_0.jpg

来日してのイベントが3/24にあるそうです。
アウトランダーコミュニティサイトケイリー から、応募できます。

60人しか行けない(-_-;)狭き門です。
くじ運悪い私は・・・・・・考えたくない(>_<)

オーストラリアの”OUTLANDER”のイベントが3/21,22日なので
日本に来るだろうと思われるフライトのチェックしました。
もちろん直行便だと思う。
でも何処かの自家用機だったりして???

23日(24日)にシドニーから羽田に早朝、着く便は2便。 (5:05,5:30着)
 *ANA NH 880便 21:30 発 シドニー(SYD)
      直行 総移動時間:9時間35分
  05:05 着(+1日) 東京(羽田空港(東京国際空港)ターミナル1)
 *カンタス航空QF 025便 21:30 発 シドニー(SYD)
      直行 総移動時間:10時間0分
  05:30 着(+1日) 東京(羽田空港(東京国際空港)ターミナル1)

23日にシドニーから成田に夕方、着くのが1便。 (17:05 着)
 *JAL JL 772便 09:15 発 シドニー(SYD)
      直行 総移動時間:9時間50分
  17:05 着 東京(成田国際空港) ターミナル2

これ以外に情報があれば、私にも教えてください~

 高級デパートのカタログのモデル写真。
saks-1.jpg

Huluでは4月から配信、AXNでは6月から
アウトランダー シーズン2は放送されます!!


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

Comment

No title 

おぉぉぉぉ\(◎o◎)/
まあ\(^o^)/
何と恵まれた御方なの?VEGAさん良かったですね(笑)
どんなにお喜びの事でしょう(爆)
それにしても狭き門も狭過ぎますよね~(>_<)
ご当選されますようお祈りしてますよ^^
くれぐれもベッドから転げ落ちませんように(爆笑)

ストーリー拝見させていただきました♪(^◇^)ゞ
どのような展開になるのか楽しみですね
現実の夫の元に戻るのかそちらにも興味があります(笑)
自分だったら戻らないでしょうか・・・・ハハハ( *^艸^)
支障があるといけませんのでこの部分はスルーしてくださいまし^^
  • posted by くうたらねるこ 
  • URL 
  • 2016.03/12 18:25分 
  • [Edit]

Re: No title 

くうたらねこさん

   > どんなにお喜びの事でしょう(爆)
   > それにしても狭き門も狭過ぎますよね~(>_<)
   > ご当選されますようお祈りしてますよ^^

ものすごくうれし~~~
でも、会えなかったらすごい落胆する・・・

しかし、昨夜はサム君のツイッターから、
わたしの投稿に対して”いいね”を、押してくれてv-10
も~~~う、大興奮で夜は眠れないし、
朝は早く起きてしまって!!
今日は、お友達と会って、楽しくおしゃべり。
帰宅して、また、ツイッターの使い方勉強です(笑)

   > くれぐれもベッドから転げ落ちませんように(爆笑)
はい!! 気をつけます(笑)v-238 

   > 現実の夫の元に戻るのかそちらにも興味があります(笑)
あはは~、私はこんな素敵な夫なら、
戻らない(あ~言っちゃった!!)v-238v-344v-319

  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.03/13 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
