VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



4月30日はサムヒューアンの36回目のBirthdayでした!!”OUTLANDER”

先月から、PCに、ず~とかじりついてはいるのですが
写真加工や英語翻訳ソフトを駆使してなど、
時間のかかることばかりしていて、
ブログはおろそかになっています(^^;)

その一つは、アウトランダーの主演のサムが4/30に36才の誕生日を
迎えたので、その前にお祝いの写真コラージュを作成に没頭(^-^)
ツイッターでがんばって投稿しましたよ。
ここにお披露目します(恥ずかし・・・・・・)

SamHeughan-HappyBirthday20160430-1.png

SamHeughan-HappyBirthday20160430-2s-1.jpg

SamHeughan-HappyBirthday20160430-3s-1.jpg

でもでも、世界中からこういう祝福のメッセージや写真コラージュが
届いているので、とてもサム君、全部見れない(見ない)よね(-_-;)
この後、気力がだいぶ無くなった・・・

共演のクレア役のカトリーナのお誕生メッセージ写真が笑える!!
カトリーナ『あなたが1日、プリンセスになって!!』
サム『こわ~~ぃ』
caitSamBirthday.jpg

  大きくした写真です!!(笑える!!)
caitSamBirthday-1.jpg

AXNで、サムヒューアンのゲストの回です。
今夜真夜中に放送です~
見逃すかもしれない方、再放送を見てね!!




にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

おぉぉ\(◎o◎)/!
つぃに力作完成(笑)
これは手間が相当掛かってますね(笑)
綺麗に仕上がりましたね^^

ん?
サム君と相手役の女優さんのお顔が入れ替わってますよ~(爆)

実は今までお世話になっていた編集フリーソフトが突然使えなくなってしまったのでコラージュができないんですの(;_;)
フリーの割に優秀だったのでショックが大きいです
使用しているPCの寿命も近いのでPCを買い変えた時にでも他のソフトをチャレンジするつもりで~~す(^_-)-☆

  • posted by くうたらねるこ 
  • URL 
  • 2016.05/08 16:41分 
  • [Edit]

凄い! 

VEGAさんが作ったんですか?!
スゴイ~!尊敬してしまう・・・
部屋の壁全面に貼って、ずぅーっと見ていたいわぁ。

ゴールデンウィーク、先立つものがないので、家でボーっとしているうちに終わってしまいました。
貧乏暇あり!
  • posted by COMET 
  • URL 
  • 2016.05/09 12:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

くうたらねこさんへ

写真探しに時間かかりました!!
それと写真の無料コラージュソフトも
探して、作った物ですので、
お気に入りの写真を当てはめるだけ(^_^)v
でも時間かかりました(笑)

WEBサーチすれば、写真加工の無料ソフト
見つかりますよ!!
ソフトをPCにダウンロードしなくて
写真を指定してWEB上で作れるので簡単です。
くうたらねこさんも、無料のそふとさがしてみると
いいですよ(*^_^*)

近頃のアプリがメモリーをくうので
PCもメモリーが大容量でないと、
対応できないので、古~~いPCだと
買え変えないとならないですよね・・・
でも、WINDOWS10にしてから
使いづらくて・・・

 > ん?
 > サム君と相手役の女優さんのお顔が入れ替わってますよ~(爆)

笑っちゃいますよね!!
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.05/09 16:48分 
  • [Edit]

Re: 凄い! 

COMETさんへ

無料の写真加工ソフトで、簡単に作りました(笑)
写真を貼り付けるだけなので、誰でも出来ます(^_^)v


 > ゴールデンウィーク、先立つものがないので、家でボーっとしているうちに終わってしまいました。
 > 貧乏暇あり!

我が家も貧乏暇有りです(爆笑)
だから、お金のかからないお友達の別荘に
遊びに行ったのです(^_^)v

そしてスコットランドの写真を覧ながら
いつ行くかわからない旅行計画を
夢見て、楽しく過ごしました(^_^;)
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.05/09 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
