VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



AXNで6/4からアウトランダー・シーズン2、待ちきれません!!

2016/06/04(土) 08:50pm(吹) 6/5(日)0:00am(字)から
アウトランダーのシーズン2が始まりますね~
今、AXNで盛んに宣伝しています。
宣伝もしっかり何度も見てしまう私です(笑)
(Huluは4月から放送しているので動画を拝借)


シーズン2の舞台はパリ。
ロケはプラハやスコットランドでしたようです。
パリが舞台と言うことで、衣装も華やか!!
クレアの衣装代に結構かかたのでは、と思うくらい
クレアの衣装がたくさんあります。
でも、ジェイミーもクレアに比べると少ない衣装だけど
王子様のように素敵です(^_^)v

S200-28s.jpg

S200-2s.jpg

003_02_0.jpg

004_02.jpg

S205-24s.jpg

S200-4 (1)s

他もたくさんありますが、追々UPしていきます。

今だ、シーズン3の撮影についてはアナウンス有りません。
シーズン1よりシーズン2の視聴率がアメリカで良いそうなので
続行はあると思うのですが(^-^)(^_^)v


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

放映まじかで楽しみですね^^

昔海外ドラマの24にハマってしまってビデオ店でビデオを借りた金額が半端なかった事がありました(笑)

そう言えば完結もしないのに“ダウントンアビー”が予告無しに途中で違う番組に切り替わってしまったんですよ
前もそうだったのでまた続きは放映すると思うのですけど
やり方がNHKらしくないので少しプンプンきてます!

その次の展開を待ちきれなくってネットで先のストーリーを読んでしまったの(゚´Д`゚)゚
主人も楽しみにしているドラマなので内容を話せないように口に頑丈な鍵を取り付けました(笑)(^O^)!






  • posted by くうたらねるこ 
  • URL 
  • 2016.05/15 13:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

くうたらねこさん

"24"一時、よく見てました~
映像や設定が斬新でしたよね!!

”ダウントンアビー”も本国ではシーズン6で終了ですね。
まだまだ日本では続きがありますよ!!
ご主人にはネタバレ、気をつけるのも
大変ですね(笑)
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.05/16 18:56分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

くうたらねこさん

”ムーミン村のニョロニョロ”の写真、かわいい~~~
くうたらねこさんのブログのところで
コメントを書くところが無かったので、ここで!!
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.05/16 18:59分 
  • [Edit]

ついつい 

そうなんですよ~。
AXNを見ていると、ひっきりなしに予告映像が流れて、そのたびににフリーズして見入ってしまってます。
放送開始までに、本を読んで予習!と思ったけれど、タイトルの
「ジェイミーの墓標」にビビッて先に進まず・・。
今では「見てから読もう!」と開き直ってます。
二人に明るい未来は来るのか?
楽しみだけど、見るのが怖いような・・複雑です
  • posted by COMET 
  • URL 
  • 2016.05/18 09:37分 
  • [Edit]

Re: ついつい 

COMETさんへ

AXNでのアウトランダー宣伝、よく流れてますよね~
やっぱり見ちゃいますよね!!
でも日本語吹き替えになっているのが・・・(-_-;)
一気のシーズン1を放送とあるので、又見ちゃう私(^^;)

 >本のタイトル「ジェイミーの墓標」にビビッて先に進まず・・。
わかります(^^)
シーズン2は、色々ジェイミーもクレアも大変なんだけど
やっぱりジェイミーの方が大変・・・
でもジェイミーは、まだまだたくさん年重ねるまで
素敵ですよ~~~
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.05/18 15:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
