VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



アウトランダー・スーパーナチュラル・グリム・ナイトメアのキャスト、ロ-マに集結!!

5/24、25は、ローマでJOBLANDというイベントがあり
アウトランダーから、サム・ヒューアン、グレアム・マクタヴィッシュ。
20160524-RomeJIBLAND-5.jpg

スーパーナチュラルからは、ジャレッド・パダレッキとミーシャ・コリンズ。
グリムからは、サッシャ・ロイズ。
ナイトメアからは、リーフ・カーニー。
 最左のジャレッドは顔中毛だらけですね(笑)
 左から3番目のミーシャは、台の上に乗っている?!
20160524-RomeJIBLAND-0.jpg

 サムだけこっち見ている!!
20160524-RomeJIBLAND-1.jpg
 誰かの発言を聞いていますね~
20160524-RomeJIBLAND-2.jpg
 みんなでウィスキー飲んでファンの質問に答えてる(^-^)
20160524-RomeJIBLAND-3.jpg
 ファンにもウィスキーあげてるの?!
20160524-RomeJIBLAND-4.jpg

 お~~サムとジャレッドがハグしてる(^O^)いいなぁ~
20160524-RomeJIBLAND-10.jpg

出演者の記念撮影。みんな背が高いです。
サムが6' 2½" (1.89 m)、サッシャ・ロイズが193 cm。
グレアム・マクタヴィッシュが6' 2" (1.88 m) 、
ミーシャが180cm、ジャレッドが6' 4½" (1.94 m) 。
20160524-RomeJIBLAND-6.jpg

20160524-RomeJIBLAND-7.jpg

 サム1人だけで質問に答えるコーナー
 (みんな英語しゃべれていいなぁ~
  さっぱりチンプンカンプンの私・・・)
20160524-RomeJIBLAND-8.jpg

 お茶orランチタイム?のファンミ!!!!
 うらやましすぎる。
20160524-RomeJIBLAND-fan2.jpg

 ファンとのこんな親密な記念撮影(@_@)
 是非日本でもお願いします(^_^)v
20160524-RomeJIBLAND-fan1.jpg

20160524-RomeJIBLAND-fan3.jpg

明日もイベントはあるようなので、どんどん
ファンからのも写真がUPされると思います。


にほんブログ村


海外ドラマ ブログランキングへ


Comment

NoTitle 

こんばんは^^
ファンミですか
ファンへのサービス、凄いですね(笑)
「ファンとのこんな親密な記念撮影」
もしもE.クラプトン様にこんなふうにされたら私はきっと気絶してしまうでしょうか、間違いないです(笑)

そうですか!
レジ袋意外と良いでしょう?
リードペーパーも試したのですがお水を飲む時に濡れてしまって
ダメなので「どうしたら良いもんかね」・・・・(笑)と、レジ袋にしてみたんです( *^艸^)
引っ掛けてしまった場合の事故を避けるために首の内側に少し切り込みを少し入れると良いかもしれませんね





  • posted by くうたらねるこ 
  • URL 
  • 2016.05/25 23:31分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

くうたらねこさんへ

 > 「ファンとのこんな親密な記念撮影」
 > もしもE.クラプトン様にこんなふうにされたら私はきっと気絶してしまうでしょうか、間違いないです(笑)

いいですよね~
心臓発作になっても、こんなファンミに行ってみたい(*^_^*)

 > レジ袋意外と良いでしょう?
 > リードペーパーも試したのですがお水を飲む時に濡れてしまって

レジ袋エプロン、なかなか便利なんですよね~
水の入れ物も、飲み口がより狭くて深い入れ物が
水の温度変化も著しくなく、水のひっぱねが
あご下の胸のあたりの毛に、ひっぱねがかからずに
良いですよね!!
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.05/26 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆、デカッ!
何を食べたら、こんなにデカくなれるんでしょうか?
私の優に40cm上空で、会話が交わされているわけかぁ・・。

俳優さん達の集まりというより、山岳部の集合写真みたい。
良いなぁ~。和気あいあいとした雰囲気で。

ファンとのツーショット。
凄く羨ましい!
でも・・自分が綺麗に写る自信がない・・・
ローマのお姉さん方みたいに、ニッコリ笑顔で写れば「家宝」になるけど、もし!目をつぶってたりしちゃったりしていたら、悲しいし(妄想中・・)
逢えただけでも嬉しいのに、記念写真が加わるんですから、
自分の写りには目をつぶりますか・・。
そんな日が来るといいですね~。

VEGAさん、山岳部集合写真の真ん中のメッシュの髪の人は、何のドラマに出ている人?

  • posted by COMET 
  • URL 
  • 2016.05/26 13:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

COMETさんへ

本当に皆さんよく成長しましたよね!!
サムがジェレッドと並ぶと、サムが小さい何って
すごい衝撃!!!
私もこの超人達のことは”天空の人です(^^;)

 > 俳優さん達の集まりというより、山岳部の集合写真みたい。
 > 良いなぁ~。和気あいあいとした雰囲気で。

アハハ~。本当に良い雰囲気ですよね(^_^)v

 > ファンとのツーショット。
 > 凄く羨ましい!
 > でも・・自分が綺麗に写る自信がない・・・
 > ローマのお姉さん方みたいに、ニッコリ笑顔で
  写れば「家宝」になるけど、もし!目をつぶってたり
  しちゃったりしていたら、悲しいし(妄想中・・)

良いですよね・・・きっと又日本にサム来ますよ(^_^)v
その時は、一緒に写真撮れたら良いですね(?_?)
私は、写真撮ったら顔全面、ハート印の塗りつぶしですね(笑)
人様にお見せするような、顔で無いので(爆笑)

 > VEGAさん、山岳部集合写真の真ん中の
  メッシュの髪の人は、何のドラマに出ている人?
ナイトメア(ペニードレットフル)というWOWOWとAXNで
放送されているドラマに出ている人で
リーフ・カーニーという方です。
私はこのTVはちょっと趣味で無いので見ていませんが(^^;)

ジャレッドとミーシャのツイッターのフォロワーは、
サムの10倍くらいです。
サムもこれからもっともっと、知名度を上げて
今でもそうですが、もっと手の届かない人に
なるのでしょうね・・・
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.05/26 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
