VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries

スポンサーサイト


レオのひ孫の小麦ちゃん、熊本から東京に!!

先日熊本のEKUBOキャッテリーからの依頼で
新しい里親さんになるかもしれない方と一緒に
羽田まで子猫の小麦ちゃんをお迎えに行きました。
愛護法により対面販売が義務づけされていて
遠方のブリーダーさん達から猫を譲り受ける場合は
譲り受けたい猫を見せて説明を受けてからの譲渡となっています。
ほんの一部の(犬の繁殖屋が多いです)心ない繁殖屋が
不当な事を行うためも、こういう規定が設けられたようです。
それもあるでしょうが、SHOPで店頭販売している販売業者の優遇
とも取れる、愛護法でもあります(-_-;)
店頭販売している業者の方こそ、止めて貰いたい。

ま、色々ありますが、ここでは小麦ちゃんの里親さんからの
写真を紹介したいと思います。
9228.jpg

小麦ちゃんの里親さん宅では、フレンチブルドックの
あずきちゃんもいます。
でもこのあずきちゃん、心優しい物静かなワンちゃんなため
小麦ちゃんも初めはフー・シャー言ってたのが
今は慣れて、あずきちゃんのごはんのお皿に小麦ちゃんが
頭つっこんで、食べられているそうです(笑)
9229.jpg

9230.jpg

9231.jpg

もう里親さんご夫婦は、小麦ちゃんがかわいくてかわいくて
仕方ないようです。
『本当にかわゆいのでびっくりしないで下さい(笑)』
とのことでした(*^_^*)

↓ここをクリックすると動画が見れます!!
小麦ちゃんの動画

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ペルシャ猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちはー♪
可愛い子ですね~
レオちゃまのひ孫ですか
やっぱり血筋ですね^^

動画も見てきましたー♪
ゴハンのおねだりして姿がとっても可愛かったです
もうすっかり懐いて主さんメロメロにされてますね( *^艸^)

もう年齢的に子猫を迎えるのは無理ですけど
こんなにかわいい子猫を見てしまったら・・目の毒(笑)

そうでしたか!
サム様に確実に会えるのですねヤッタ~♪バンザ~イ\(^^@)/
サム様に会えるのが本当に楽しみですね☆♡♡♡




  • posted by くうたらねるこ 
  • URL 
  • 2016.08/16 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

小麦ちゃん、可愛い!!ぬいぐるみみたい。
優しい里親さんのもとで、あずきちゃんと一緒に、元気に大きくなって欲しいですね。
  • posted by COMET 
  • URL 
  • 2016.08/16 13:34分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

くうたらねこさんへ

子猫は良いですよね~かわいくて!!
はい~レオのひ孫だと思うと、またまたかわいく思います。
でもすぐに大きくなってしまって(^^;)
大きくなってもかわいいお猫様です(*^_^*)

 > そうでしたか!
 > サム様に確実に会えるのですねヤッタ~♪バンザ~イ\(^^@)/
 > サム様に会えるのが本当に楽しみですね☆♡♡♡
はい!!ありがとうございます。
でも英語しゃべれないから・・・思いが伝えられない、悲し・・・
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.08/16 20:36分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

COMETさんへ

 > 小麦ちゃん、可愛い!!ぬいぐるみみたい。
子猫の時は、そりゃーかわいいんですよね~
この縫いぐるみ時期も、後1~2ヶ月で、
ありゃ、なんか中猫になった になります。

里親さん、自称の親ばかです(爆笑)
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.08/16 20:50分 
  • [Edit]

こんばんは〜♪ 

ご無沙汰しています(o^^o)
可愛い子猫ちゃん いいですね!
めちゃ暑い毎日ですが 元気に 過ごしてます。
たまに 買い物で クーラーつけてる店に行くと 涼しいなぁと。夜は 涼しいです。パテないように 毎日、鶏肉や 魚の刺身とか 食べさせて 体力つけてます。
  • posted by 田舎暮らし 猫かあさん 
  • URL 
  • 2016.08/16 22:39分 
  • [Edit]

Re: こんばんは〜♪ 

田舎暮らし 猫かあさん さんへ

そちらも、リホームなどで大変でしたね。
HPのアドレスも変わったのですね(^_-)

子猫は、覧ているだけでも微笑ましく
幸せな気分にしてくれます。
人様のうちの子猫ですが、見るだけが
気楽でいいです。

猫かあさんのところも、かわいいヒマラヤンが生まれ
楽しそうで、うらやましいです!!

後、拍手のところで色々お返事書いてくださっていたのに、
全然、どこでそのコメントを見るのか知らなくて(^^;)
先日、こんな所にコメントの履歴がある~~~
と初めて知りました(-_-;)
長らく、気がつかなくてすみませんでしたm(_ _)m
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.08/17 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
