VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



Highlanders ファンミと Outlander ロケ地巡り UK旅行その5

8月28日

今日も朝からフォトセッションがあるので、
列に並びに行きます。
まずはサムとの写真撮りに。
みんな待っている間、サムと他の人の写真で素敵なポーズをすると
「わお~」とか歓声が上がって、待っている間も楽しいです。
それに美しいサムを、ずーっと見てられるのです(^-^)
☆ し ・ あ ・ わ ・ せ ☆

自分の番が来たので、「あなたの手を取って(英語です)・・・
(サムを見上げるポーズを取る私)」
そうすると、サムはちゃんと私の手を握ってくれて
笑っていた顔が、徐々にまじめに私を見つめる顔の演技を
ちゃんとしてくれるのです。
目のあたりに見た私は、”役者だぁ~”とビックリ(*_*)
うれいしくて、私の方は”演技する”のを忘れてしまった!!
しっかりニヤケている私・・・
サムには”すごい~役者だぁぁぁ”と感心した一時でした。
  すごく恥ずかしいですがモザイク入りで公開~
20161009 20160827s_D0A8664-1

え~っと、もうこの日の写真の順番は覚えてないのですが
  サムとスティーブン
20161009 20160827s_D0A8449-1

  サムとグレアム
20161009 20160827s-_D0A8371-1

  ダンカンとゲイリー(ゲイリーのサインをもらった写真)
20161009 20160827s-IMG_3365-0

以上3組の組み合わせで撮りました。
ダンカンも撮り終わった後、私の目を見て
やさしく”Thank You”と言ってくれたし
ゲイリーはハグしてくれて、うれし~~い。
ゲイリーがハグしてくれたとき、フォト購入券を
私は手に握っていたので、ゲイリーの顔に当たって
おどけて、”Oh,cut my face”と言ってたので、
私は”Sorry、sorry・・・”と、言ってたのを思い出しました(苦笑)
ゲイリー、やさし~~~い。
もう夢の時間なので楽しいことはどんどん過ぎていくし
そのくせ、顔の詳細や感覚を覚えてないもったいなさ!!
それだけ、興奮MAXなのです。

さて、フォトセッションが済んでQ&A会場へ
サムとスティーブンのトークです。
スティーブンはとてもおもしろくて明快に飛ばして話しています。
サムはおとなしげにまじめに質問に答え、
やっぱいじられキャラだなぁという感じがありました(笑)


撮影の最中で台詞も覚えないとならないのに、
このイベントに参加しているので
疲れ果てているという印象は昨日から有りました。
本当にお疲れさんですサム。
ファンの要望に応えて、スティーブンに向かって
「サセナッフ」と呼びかけ会場を沸かしました。


スティーブンはミュージカルに出ていたので
それでファンが”歌ってみて”と言ってたのだと思うけど
今回歌うことは無かったですが、
開脚しての体の柔らかさを見せてくれました。

その後、サムとスティーブンの腕相撲大会3回勝負が始まりました。
2:1でサムの勝ち!!
  1回目の腕相撲


  3回目の腕相撲


今ではTwitterでスティーブンがサムに
『体鍛えているぞ~』とかツイートしてます。

その後グレアムとダンカンとゲイリーのQ&A。
みんな楽しそうです。(内容分からないで、ごめんなさい)
20160828s-IMG_2346.jpg
20160828s-IMG_2356.jpg
20160828s-IMG_2359.jpg
20160828s-IMG_2362.jpg
20160828s-IMG_2369.jpg

最後にダンカンが、スコティッシュダンスを披露してくれました。
皆さんファンサービス精神旺盛ですよね。


夜のパーティーには、グレアムとダンカンが出席したそうです。
次の日早朝ホテルをチェックアウトするので
パーティーには出なかったので、この話を聞いてすごく残念・・・。
出てればこの渋い素敵な2人組を、間近に見ることが出来たのにね。
(ま、間近ではフォトセッションやサイン会で見てるけどね・・・)

ともかく、初体験の海外ファンミはものすごく楽しく親密だ
と言うことがわかりました。

イベントは待機時間が長かった。。。効率の悪い進行でした。
待つのにものすごく疲れました。1日中だからね。
サイン会と写真撮影は俳優に身近に接しられ、
すごく新鮮で、超うれしかった。
日本ではこういうチャンスは無いです。

私たちはニューヨークに住んでいる女性と友達になり、
これも成果の一つです。
NYの彼女が『あなたはクレージーだ と家族に言われた?』
と聞いてきて
『言われた~。その通りよ!!』と言ってお互い同じで大笑いでした。

Q&Aは私には理解できなかったけど、ただただ楽しく
アメイジングな経験でした。
本当に、ありがとう相棒!! 
あなたがいたお陰で、こういう経験が出来ました。


にほんブログ村


海外ドラマ ブログランキングへ

Comment

NoTitle 

えっ?えっ?えーーーーっ!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!と、こんな感じで驚いておりますの
ワォーッw(^o^)w
ドラマのようなシーンに相手の女優さんが代わったのかと思ってしまいましたよ←これは言いすぎましたか?(笑)
夢のような体験をされて戻られたのですね
VEGAさんが楽しそうにされているとこちらも楽しくなりますよ^^


  • posted by くうたらねるこ 
  • URL 
  • 2016.10/19 22:49分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

くうたらねこさんへ

いや~・・・このサムとの写真を公開しようかどうしようか
迷ったんですが、日本で見ると”ギョ”ですが
海外の雰囲気は、全然平気なスタイルなんですよね(^_^;)
でも幸せいっぱいの自己満足を披露させて頂きました(^^;)
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2016.10/20 11:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
