VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Covert Affairs(コバートアフェア)日本でのシーズン3は放送あるのか?

若きCIA情報員アニーウォーカー(Piper Perabo)のキュートさが魅力なドラマ。
もちろんイケメンのオギー・アンダーソン(Christopher Gorham)と
ジェイ・ウィルコックス(Sendhil Ramamurthy)もステキですよ!!

Dlifeチャンネルでのシーズン2の放送が終わって、さて、日本でのシーズン3の放送はしてくれるのでしょうか???
サイファイチャンネルで以前コバートアフェアが放送されていてやはりシーズン2まで覧ました。
結構前にも書きましたが、サイファイチャンネルでやっていた番組
『ウェアハウス13』、『サンクチュアリ(SANCTUARY)』も『ユーリカ』も、最後まで覧たいよ~
DVDを借りてみるしかないかなぁ!!

話は横にずれましたが、アニー役のパイパー・ペラーボは、2000年の映画『コヨーテアグリ』の主役をしていたのですね。
この映画はTVで放映の時に見たけど、その主役が、アニー役のパイパー・ペラーボと認識してなかったです(^_^;)

ジェイ役のセンディル・ラママーシーは、『Heroes』のモヒンダー・スレシュ役で有名です。
その時からイケメンだわ~と思っていた私!!イリノイ州シカゴ生まれです。
2013年から『Beauty and the Beast』のTVに出演中。

オギー役をしている クリストファー・ゴーラムはUCLA卒。
『アグリーベティー(Ugly Betty)』にもでていたのですね!!
コロンビアのTVドラマ『ベティ〜愛と裏切りの秘書室』をアメリカでリメイクした作品ですが、『ベティ~愛と~』の方が結構私としては、おもしろかったので、リメイクしたアメリカの『アグリーベティー』の方は、なんだか期待はずれで、初め観ただけでその後観ていません。

オギーとアニーとの相性は良いですよね!!
この先、アニーとどういう仲になるのか、興味津々で観たいので、是非シーズン3からも放送期待します~(^_^)v

シーズン3の予告編映像です。



人気ブログランキングへ


海外ドラマ ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。