VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



ロビン ウイリアムズさん死去 享年63才 

米俳優でコメディアンのロビン・ウィリアムズ氏が11日、米国カリフォルニア州の自宅で死亡しているのが発見。
11日の午前11時55分に緊急電話があり、駆け付けたところ死亡しているのが見つかった。死因は窒息。自殺らしい。

ウィリアムズさんはうつ病で先月、「落ち着いた状態を保つため」にミネソタ州のリハビリ施設に入所していた。
417327ロビンウィリアムズ

今見たらもうWikipediaのロビンウィリアムさんの欄には、死亡した8/11が記載されていた。
全米では2013年秋に放送された新作ドラマにおいて、視聴率第1位*を獲得したThe Crazy Onesクレイジーワン~ぶっ飛び広告代理店(シーズン2で打ち切り)を、日本ではFOXで放送していました。
【バフィー恋する十字架】のバフィー役のサラ・ミシェル・ゲラーが、彼の娘役で出演。
このTV1回観たのですが・・・どうもアメリカの笑いと日本の笑いと違うのか、私がイマイチわからないだけか,笑いの壺がわからずで1回こっきりしか観ていません(すいません・・・)

ロビンさんは、とても偉大な俳優さんだと尊敬しています。
彼の出演作『レナードの朝』『グッド・ウィル・ハンティング』(この映画ではじめてアカデミー助演男優賞 受賞)ではシリアルな役を演じ、『ジュマンジ』、『ナイト ミュージアム』ではファンタジックな世界を楽しく演じ、『ミセス・ダウト』での女装はなかなかチャーミングでした。
(余談ですが女装したダスティン・ホフマンの『トッツィー』のドロシー役は、美人でした!!)

スタンダップ・コメデイアンとしての出発。マシンガントーク、物まね、即興など才能豊かな“素材”をたくさん持っていた役者さんでした。
人を楽しませるのが好きだったのかも。でも彼を楽しませてくれるものは、今は無かったのでしょうか・・・

本当に残念な訃報だったので簡単ですが、偉大な俳優を偲びたいと思いました。
心からご冥福をお祈りします・・・


海外ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
