VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダ出身の俳優 その1

*ウィリアム・“ビル”・シャトナー
SFファンに有名な『スタートレック』シリーズのカーク船長役をした俳優さんですよね。
ボストン・リーガル』のデニー・クレイン役で、エミー賞とゴールデングローブ賞で最優秀助演男優賞を受賞しました。デニー役の、とぼけぶりと、大物弁護士役の風格もなかなかのものでしたね~
牧場を持っていてSF作家でもあり、小説『サイバー・ドラック/テクウォー』を執筆しています。
190px-William_Shatner.jpg

*ネイサン・フィリオン
CASTLE』(シーズン7が今年8月からアメリカでは放送予定)で売れっ子小説家のキャッスルを軽妙に演じています。

日本ではシーズン5が放送中。
シーズン4はちょっとストーリーがよどんでいるような暗い重い感じで、どうなるのかと思ったけど、シーズン5ではキャッスルとベケットの仲を、上手にコミカルに描いて、ストーリーにもひとひねり有り、キャッスルの謎のお父さんが出てきたり、大変おもしろいシリーズだと思います。
キャッスルのお母さんも“飛んでて”好きです♪

そういえば、WOWOWで放送するのにブルーレイをレンタルしきてしまった
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』(Percy Jackson: Sea of Monsters)に ヘルメス(Hermes商業や盗み、旅人、伝言の神)で出演してました~
この役“普段は人間も神も利用する宅配業者を経営している”ということで、スーツ着た宅配業者のボスでした(笑)

Castle Season 5


*アンナ・パキン
生まれはオーストラリアだけど、4歳の時に母親の出身地であるニュージーランド・ウェリントンへ移住。
True Blood』では、大胆なすてきなヌードを見せてくれて、きれいでしたね!!
X-Men』のローグ(Rogue)と気がついたのは、前にも書いたけど今年になってから(笑)
ピアノ・レッスン』(The Piano:Flora McGrath役)ではアカデミー助演女優賞を受賞している演技派なんですね!!



*ジョシュア・ジャクソン
フリンジ』(Fringe)ではジョシュアはオリビアの相棒&恋人役のピーター ビショップ。




海外ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。