VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



カナダ出身の俳優 その2

*ヤニック・ビッソン(Yannick Bisson)
AXNミステリーチャンネルで再放送中のカナダ発信の『刑事マードックの捜査ファイル』(Murdoch Mysteries)でウィリアム・マードック役をしています。
ノスタルジックな時代で、できる限りの知識と道具を使い科学捜査をするマードックが、良い味出してますよね!!

確かシーズン2までしかTOKYO・MXやAXNミステリーチャンネルでは放送していなかったと思いますが、チャンネル銀河ではシーズン3を字幕で放送してくれたので、楽しく観ました~。
シーズン4は放送してくれるのかしら・・・

本国カナダではシーズン7が今年4月に終了して、シーズン8の放送を待っている所です。

シーズン4


*クレイグ・オレジニク (Craig Olejnik)
FOXで再放送中のこれもカナダ発信の『リスナー 心を読む青い瞳』(The Listener:アメリカではシーズン5が9月より放送予定)でトビー・ローガン役。
顔が、癖の無い普通の青年みたいなクレイグですよね~
完全に人の考えが読めるテレパスがいたら、いや~みんな困るよね。
本心にしても色々な葛藤が心の中にあって、悪い声や良い声が自分の中で色々あり考えて、その結果、口に出して会話をすると言うのが人間だからね。
悪い方の声だけ聞いて、判断されては困るものね(笑)

THE LISTENER Season Four Finale


*エリック・マコーマック(Eric McCormack) 
AXNミステリーチャンネルで放送した『パーセプション 天才教授の推理ノート』(Perception:アメリカではシーズン3放送中)でダニエル・ピアース教授役。
統合失調症を抱えながらも、鋭い洞察力でFBIコンサルタントとして事件を分析していくドラマ。
会話や活躍する姿がユーモラスです。ステキなのに、頼りなげな姿は、かわいい~(笑)

学長(だったけ?)としてレヴァー・バートン(LeVar Burton:ドイツ出身)も出演しています。
無名の大学生だったレヴァーは1977年の『ルーツ』でクンタ・キンテに抜擢され一躍有名に!!
(『ルーツはTVドラマミニシリーズで、アメリカの歴史上、最も暗い側面のひとつである黒人奴隷の問題を真っ正面から描いた大反響になったドラマです』
スタートレック』シリーズのジョーディ・ラ=フォージ役でも有名ですね。

パーセプション』もシリーズ2を早く放送してくれ~~~お願い!!


おまけに『ルーツ』のオープニング
(はじめて気がついたスペシャルゲストに、あのO.J.シンプソンが出てる~~)



海外ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
