VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



想い出の猫川柳 その1 & 引き続き ヒマラヤン子猫里親募集中。

そういえば、猫川柳を考えた時期がありました!!
ここに、その足跡を残したいです。
猫を家族にしている人は、ウンウンとうなずくこと、あると思います♪

今回は、私の旦那の考えた猫川柳。

*飼い猫に 布団とられて 長椅子で(どこかで聞いたような??)
    長椅子でなくても、布団の真ん中に猫、端の方に人間。
    冬は、よくありますよね。

*猫の手を 借りたい人の 気が知れぬ
    お片付けに、適当に合いの手を入れてくるお猫様。
    片付けている物の上に座り込んだり、箱の中に入ったり・・・
    ちっとも片付かない。

*今日もまた 猫と女房の いびき合戦(字余り)
    失礼な川柳です!!!
    確かにうちのお猫様、鼻の穴が小さいため、高いびきで
    寝言言ったりして、ぐっすりお休みしています(^^;)
20100815_NEC_0020.jpg

*飼い主は 猫の前では 召使い
    ドアを開けたり、閉めたり、ゴハンも トイレ掃除も
    お世話させて頂きますm(_ _)m

*お決まりの 待ち受け画面 うちの猫
    だってかわいくて!!!(^_^)v
081030s-IMG_4696.jpg

*何してる 朝だ早く 飯よこせ
    朝、何となく顔のそばに気配を感じて目を覚ますと、お猫様!!
    ご飯の時間だと、ジーッ見つめて、
    前足で人間の顔をチョンチョンします(^_^;)

*付いてない 休日モードが 猫時計

*人用の 缶開けるのも 気を使い
    猫缶を開けたと勘違いされ、ストーカーされますよね(-_-;)

*「鰹節」 猫の前では 「アレ」といい
    言葉がわかるので、うちは「またたびの粉」を「薬(ヤク)」と言う。
    お猫様は、これが大好きで「ヤク」というと集まってきます(*_*)

*君呼べど 返事するのは 耳ばかり
    ボディーラングウェッジですよね!!

*猫達の 抜け毛だけで もう1匹

*トイレ掃除 終わった後に またウンチ(字余り)

7/13生まれのヒマラヤンの子猫 男の子。かわいく大きくなってます~
里親さん募集中です!!
キャットシッターVEGAのお問合せページかARACHキャッテリーへ
お問合せくださいね~
1408934228777.jpg


ペルシャ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
