VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



想い出の猫川柳 その2

自作 猫川柳です!!
写真はクリックすると、大きく見れます。

*腕まくら、猫にも枕は、必要か
   昼寝しようと大の字になると、人間の腕を枕に猫もゴロニャンする。
   寝るときも、お猫様はゼイタクです!!

*なめあって、仲良し猫が、すぐケンカ・・・
   なんでお互い舐めあって、仲良しにしていると思うのに、
   しばらくするとネコパンチの応酬になっている・・・よくある光景です(-_-;)
20110317-P1020271-1s.jpg

*ひなたぼっこ しあわせ猫に 心和む ≪字余り≫
   寒くなってくると猫達が日だまりに、
   気持ちよさそうに丸くなっているのを見て、
   猫も人間も心和んでくる光景を詠んでみました。
20121129-DSC_0025s.jpg

*何回も 食べて太らず 猫うらめし・・・ ≪字余り≫
   ニャンコは猫食いといって、何回にも分けて食事をするけど、
   あまり太らないので、思わず羨ましく思った私でした(^^;)

*子猫くわえ モヤモヤ満たす 若いレオ(-_-;) ≪字余り≫
   子ニャンをくわえて、女の子に乗っている気分になっている、
   困ったレオ(ペルシャ猫)です・・・

*食事終え 布団で寝てる 極楽さ
   ご飯食べた後、お水飲んで、トイレして、我らの布団へ行って、
   気持ちよさげに寝入るお猫様の寝顔は、本当に幸せそうです。
20101229-P1020237-1s.jpg

*人踏んで 要求有りと 通る猫
   人が寝っ転がっていると、なんかして欲しいのか、
   わざわざお腹の上に乗っかって通り過ぎていくうちの猫。
   それも猫のボディーラングウェッジか!!

*愛(イト)し猫 遺骨だきしめ ありがとう・・・
   ベルもリリーもバンビもアラレもティアラもリューも、
   いつまでもいつも愛している。
   実態はないけど・・・常に心の中に一緒いる。
   たくさんの想い出と幸せを私達にくれて、ありがとう・・・


ペルシャ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
