VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



ホワイトカラー(White Collar)S5 字幕放送無しに物申す!!

ホワイトカラー(White Collar)』のシーズン5が、
9/21よりAXNミステリーCHで、吹き替えで放送が始まる。
なんで、字幕放送はないの??? (写真はクリックすれば大きくなります)
whitecollar5__140212005842.jpg

ニールやピーターの声は、キャラクターの一部で、
吹き替えだとあまりにかけ離れていって、イメージが違いすぎる。
なんと言っても、あの顔立ちにはセクシーで魅惑的な声でしゃべり方の、
本人達の声でなくては、全然気分が乗らない!!!!
あのセクシー度は、なかなか日本人の声では、出にくいのではないのでしょうか?!

吹き替えでも、異議なく観れるドラマもありますが、
ホワイトカラー』の吹き替えは、異議ありです。

シーズン5が始まっても、吹き替えでは観ません。
新鮮な気持ちで放送内容を観たいので、字幕放送が始まるまで、待ちます・・・
字幕放送でシーズン5始まるのを
AXNミステリーCHに強く要望したいです



ついでにマット・ボマーについて、トリビアを書いておきたいです。
彼は才能のある歌手で、2010年ケネディ センターに招待をされ、
ケリー・オハラと歌を披露。
マットはホワイト カラーの シーズン2Ep13 (2009)で、
大家さんのジェーン(ダイアン・キャロル)と歌ってましたよね。

トニー賞を受賞したミュージカルをベースとした映画『The Normal Heart』は、
1980年代前半のエイズ(HIV)が猛威を振た時代の同性愛をテーマとしている。
マットは、エイズを煩ったゲイの役を演じた。
この役をするに当たり2013年7月から11月の間、
体重を15キロ以上も落として臨んだ。

はじめこの映画の脚本のラリー・クレイマーが、マット・ボマー
イケメン過ぎることを理由に、キャスティングに反対していた。
(うんうん、そうだよね~イケメンだよ)

第66回エミー賞でミニシリーズ/テレビムービー部門助演男優賞に、
The Normal Hear』から4人(ジム・パーソンズ、ジョー・マンテロ、
アルフレッド・モリーナ、マット・ボマー
)もノミネートされた。
マーティン・フリーマン『SHERLOCK シャーロック』が、とりましたね!!
おめでとう~)

マットは、2003年映画『Superman Flyby』のスーパーマンの候補だったが、
ゲイであるためキャスティングからはずされたらしいが、
その映画は結局色々ありお流れになった。

2013 年に「50人の 最もセクシーな男性」で13位にランクされました。

おまけのボーズ頭のマットの写真!! (写真はクリックすれば大きくなります)
MattBomer1389683591_1.jpg


海外ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

同感です。
私もシーズン5楽しみにしてたけど
吹き替えのみなんですか~!
あの二人の声がキャラクターの一部って
ホントそうですよね~。吹き替えじゃ無理。

私も字幕で観られるようになるまで
AXNミステリーの契約見合わせます。
  • posted by Saphira 
  • URL 
  • 2014.09/02 17:08分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

Saphiraさん、初めまして!!
コメントありがとうございます(*^_^*)
シーズン5を放送するから楽しみにしていたのに
吹き替えだけで、本当にがっかりですよね(-_-;)

字幕観られるまで、お互い、我慢しましょう~

  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2014.09/02 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
