VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



久々に乗馬を開始しようと思いました!!

ブログ書くのをサボると、なかなか書く気にならない(^_^;)
書かない間、色々あったのですが、まずは、乗馬また
始めようと、埼玉にあるアプリコット牧場にビジターで
行って来ました~
写真・・・1枚も撮ってないです(笑)
持っていく荷物も多いし、乗り終わったら、疲れ果てて
ゾンビになってやっと帰宅しました。

アプリコット牧場の馬は、よく手入れされていて
きれいでしたよ。
乗り終わった後にソフトクリームを食べて、満足!!
のんびりした雰囲気の風景で、会員さんも感じよくて
良いなぁ~と思いました。
又行こうと思っています。

それから、東京と神奈川の乗馬クラブにも
車で下見に行って来ました。
東京の乗馬クラブの住所をカーナビに入れ出発!!
途中はよく知っている道なので、気が楽でした。
しかし、途中でカーナビが狂った???
道無き道を指し示し迷いに迷って、やっと到着・・・
馬場は広くてワンちゃんもお出迎え。
なかなか良さそうでしたよ。
machida150311-1426049940374.jpg

次は少し道を戻って神奈川の乗馬クラブへ。
少し前の馬場より狭いけど、マンツウマンで教えてくれるそうです。
でも今は、自分の体力と相談しながら馬に乗りたいので
各個乗りが良いのですが、ま、だらけるので指導してもらった方が
良いですね(笑)
sagamihara150311-1426049985362.jpg

馬の手入れをしていた会員さんが、親切に色々教えてくださって
絶対、予約入れて乗馬してみようと思いました(^_^)v
sagamihara150311-1426049996002.jpg

乗馬も15年ぶりくらいに乗ったので、あっちこっち痛いったら
ありゃしない。
おまけに府中市で長年活動している劇団:宇宙の森の
演劇ワークショップの1回目がその週に有り
そこでストレッチをやって、筋肉がイタ~~~イでした。
2回目は、全然平気でしたよ(^_^)v

レオは、まだハーレムにお泊まり中で、子作り
がんばっています~
そのうち、かわいい赤ちゃん誕生もあるかぁ!!!
(↓ 2008年に誕生した子猫たちの生まれて13日目)
20080913-IMG_4516s.jpg


ペルシャ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
