VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



多磨霊園の桜見物 

又ブログ、サボってました(^_^;) 
シッターの仕事や色々調べることがあって(^-^)

ウチの近くは、桜の名所がたくさん!!
東郷寺のしだれ桜、甲州街道から多磨霊園に続く参道の桜並木、
多磨霊園、野川公園、武蔵野公園、野川公園と武蔵野公園に挟まれた
東八道路からみる桜のトンネルなど、見所満載です(^_^)v

お墓参りも重なって、この2週末は甲州街道から多磨霊園参道は
交通渋滞です。
多磨霊園の中では、お墓の横で個人個人で、ちょっとした広場では
BBQなどもして大宴会のお花見の様子が、毎年ありますね!!
楽しむのは良いですが、ゴミは持ち帰ってくださいよ(=_=)
山のように園内に残していきます。
これ税金で片付けるのです(T_T)
20150331-DSC_0326-1s.jpg

混雑を避け、平日多磨霊園に桜見物に行きました。
平日でも桜の季節は、結構のかたが桜を見に訪れています。
車はゆっくり走って桜のトンネルを堪能。
人間も散歩してそれぞれに楽しんでます。
ここ、お墓です!!!(笑)
20150331-DSC_0328s.jpg

枝垂れ桜とソメイヨシノなどの一重の桜を一緒に見られ
交差点の場所があります。
今年は、先に満開を迎えている枝垂れ桜と、
8か9分咲き一重の桜を見ることが出来ました。
き・れ・い(*^_^*)
20150331-DSC_0329.jpg

20150331-DSC_0330-1s.jpg

桜の時期は、桜しか目に入らず、ここはお墓なんだということを
忘れてしまいます(^_-)
でもやっぱり、夕方や薄暗い曇や雨の日は、行きたくないですね(笑)


ペルシャ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
