VEGA 猫&日々の話題&欧米TV!!

東京の府中市。VEGA CATTERY & キャットシッター。日々の思いついたこと etc

Entries



ホームクッカーで、初めて食パン焼いてみました(^_^)v

香典返しに頂いた1つですが、マルチホームクッカーが
我が家にやってきました!!

初めは『自分で本当に、パン作るかなぁ???』と
懐疑的だった自分(^^;)
でもAmazonなどの評価欄の書き込みを参考にして
香典返しのカタログから、マルチクッカーにしてみました。

な、な、な~~と、ズボラでめんどくさいこと嫌いな私でも
材料を分量セットするだけで、ボタン押せば出来ました~~~
s20150522-IMG_0452.jpg

すご~~い簡単!(^^)!
できたては、美味しいよ~~~
s20150522-IMG_0453.jpg

次に全粒粉を使って作ってみましたが
これも上手に出来ましたよ!!
写真は・・・何処にやったか???無し・・・

楽しいし美味しいので、他のパンにも挑戦してみます(*^_^*)
入れるだけって、か・ん・た・ん*****

おまけは2005年のルナのお子ちゃまの1人の写真。
レオの弟のリュウ君。
今は東京都江戸川区在住Nさん宅で、
かわいがられています~
051221-3IMG_0916.jpg


ペルシャ猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



Comment

そっくり^^ 

りゅうくん、一瞬ソーニョちゃんかと思いました^^
そりゃそうですよね~♪
ママの藤子さんはアンちゃんの娘なのですから。
血が繋がっていますもの。

パン作りは凄い!
我が家にもオーブンレンジにパン作り機能が
付いていますが、
一度も稼動させていませんΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
何ともだらしない女です。。。。
  • posted by 桜猫 
  • URL 
  • 2015.06/03 08:41分 
  • [Edit]

Re: そっくり^^ 

桜猫さんへ

ソーニョちゃん、かわいいよね~~~
親戚だからね(^_^)v
黒々で闇夜には、どこにいるかわからない(笑)

パン作りは、オーブンレンジのパン作り機能では
私は出来ません~~~ しません~~~

お粉やバターなど、書いてある分量を入れるだけで
後は勝手にコネコネ、発酵、又発酵、そして焼いてくれる!!
時間になれば、蓋を開けるだけ。
私にぴったりの、お手軽グッズです(^_^)v
  • posted by VEGA 
  • URL 
  • 2015.06/03 08:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

VEGA

Author:VEGA
管理人:VEGA
所在 :東京
同居人:主人+3匹のニャンコ
仕事 :キャットシッター
その他 :
 ・映画鑑賞
 ・欧米TVドラマ鑑賞
 ・乗馬
 ・英語もしゃべれないのに
  海外生活に憧れてます~
 ・ニャンコ達とゴロ寝
  部屋の中を散らかす事・・・
 ・etc

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

訪問者数

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
